碧のサカナ

V6.嵐.ジャニーズWEST.ハロプロについてお話しします。

仕事を辞めました!

 

 

と、いうわけで絶賛無職ニート満喫中です♡

 

 

えーと、ちらっとツイッターの方(@aosaka568)やら重岡くん30歳おめでとうブログでも書いたんですけど9月30日をもって新卒から勤めた会社を退職しました。

 

 

まあ〜本当色々考えて、悩んでという日々を送っていたんですけど今辞めて5日経って見て思うのは、めちゃくちゃニート最高だな!!!!!!

 

 

正直辞める直前は、なんかとりあえずすぐには働かない選択をしたけど果たして私は大丈夫なのであろうか…みたいなことを思って夜眠れなくなったりしたんですけど、今辞めて見て毎日ぐっすり快眠です(笑)

 

人生初のブリーチして、ピンクにしてうきうきルンルンで街歩いて、まつぱ行って、一人カラオケ行って飛び跳ねながらムーンライト歌って、照史くんオススメのスパイファミリー見て、毎日楽しすぎてこんなんでいいんか!!!!???人生最高だな!!!???って思ってます。すんません。

 

ツイッターにもきてくれている方々は薄々思っていたかもしれませんが、最近やたら時間を選ばず更新頻度が高いのは暇だからです(爆)

 

 

 

 

ま、と言いつつ次にやることもあって、前職は専門職で、資格とって大学の時からそれしかやってこなかったので、ちょっと違うことして見たいなあ〜という気持ちがあり一旦職種を変えるために学校に行こうと思ってます。

 

もう10月末くらいから学校に通うので、私の無職ニート期間ももうあと何週間で終わりを迎えるのですが、毎日楽しすぎてもうすこしこのままがいい…なんて甘えたこと思ってます。ほんと、毎日きちんと働いたり学校行ったり家事している方々石投げないで…ごめんやで…許して…。

 

 

前職は毎日毎日労働!労働!労働!みたいな感じで、起きて仕事行って帰ってきたらもう寝ないと寝る時間ない!!やばい!!!早くお風呂!!!みたいな感じで日々を過ごしていて、あ〜私このまま年とって死んじゃうのかな…みたいなことを割と本気で思っていたのでこうしてゆっくり何にも頑張らず何にもせず、あ〜今日本当なんの生産性も産んでないなあ〜みたいなのが新鮮で毎日ハッピー!ジャムジャム!って感じです。でもそれなりの給料をもらっていたのも事実なので、その収入源がなくなるっていうことに対しての不安があったり、一歩外に出た時に私は果たして生きていける知識や実力があるんだろうかと思ったり、前の会社の上司がもうとてつもなくいい人だったので、こんな人にもう2度と会えないよな…っていう気持ちだったり、まあ人間そんな簡単に割り切れないよなっていう思いがたくさんあって何度も何度も迷って迷って、最終的には考えるのを辞めました。

 

考えるのを辞めて行き着いた先は、重岡くんの「迷ったらどちらも正解。選んだ方を正解にしていく」って言葉。本当にその通りだなって思って退職を決めました。

 

 

 

浮き沈みは本当色々生きていたらあるんだけど、結局は人間ってたくましいし、こうして無職ニートでも毎日楽しく生きてるし、なんだかんだどうにかなるなってことをこの歳で一つ学べた…というか経験できたのは私のこれからの支えになってくれるなあ〜なんてちょっと俯瞰で見て思ってます。だからもしこれ見てくれている人に悩んでいる人がいたら割と人生どうにかなるから大丈夫だよって、ピンクギャルのお姉さんが言ってます(笑)大丈夫、毎日youtube見てゲラゲラ笑ってる毎日も幸せだよ。

 

 

 

なんかとりあえず今のこの状況だったり思いを残して起きたいなあ〜と思ってパソコン開いてブログ書いてるので特にあと、書くことないんだけど(爆)どうする???最近私が濵ちゃんを気になってる話でもする????

 

なんか重岡くんに落ちて重岡くんにしか興味なかったところからWESTくんたちを見始めてえ、みんなかっこよくない??てか歌うまくない???え???と思ってWESTの沼に落ちたところから、みんな一度は片足突っ込むであろう濵ちゃんに私もとうとう靴落としたくらいのレベルで突っ込んでいきそうなんだけどどうしたらいい???(本当に話し始めた)

 

 

え、だってあんなスタイル良くて、顔カッコよくて、優しくて、美声で、嫌いな人いる?????知れば知るほど沼が深くない??????でもな、でも重岡担なんだよな、ごめんな、なんかもう誰に言ってるのかもわからないけどごめんな。でも結婚するなら濵ちゃんがいいよ。え??聞いてない???(最近誰とも喋ってないからとにかく喋りたい)

 

 

なんかラジオでさ、「俺12時前にはもう飲んでても先輩に呼び出されてても帰りたくなる。こんないい旦那おらんで?」って言っていて、マジで濵ちゃん私と結婚しよ…。12時前にきちんと飲んでても帰ってくる(しかも嫌々ではなく自主的に)男とかおるんか???(お前どんな奴と今まで出会ってきたんだよ)マジでリア恋枠すぎて好きなんだけど…。でも束縛とか一切無理なの、こんな優しい顔してて急にどすオスみ出してくるのマジ…。ほんと…

 

 

 

 

 

アーーーーうん、まあそんなこんなでこれ以上喋ってるとマジで意味わからん話を永遠にする自信があるのでここらでドロンして、私は本屋に行って日経エンタの重岡くんお持ち帰りしてくるな。

 

 

待ってろ!!!!重岡くん!!!日経エンタ!!!!!!

(唐突な終わり☆)