碧のサカナ

V6.嵐.ジャニーズWEST.ハロプロについてお話しします。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雪女と蟹を食う#3

「自暴自棄な女」 車の外で倒れている彩女さん。 駆け寄る北さん。 北さんがあまりのも彩女さんの目元を親指で拭うから、全私が「アイライン取れるからやめて〜〜〜〜〜ひい〜〜〜〜」って言ってた。(彩女さんはお美しいので取れてもきっと大丈夫) 車で寝…

雪女と蟹を食う#2

「死より残酷な死」 二人が北海道に行こうとなるシーンが1話で結構さらっとしてるなあと思っていたら回想シーンからのスタート。 レモン牛乳をチュウチュウする北さん。 石積みに腰掛けて、よっと降りるのがなんともダサくって、最近こもりがちだった北さん…

雪女と蟹を食う#1

これは2話が放送される前に書き記しておかなければと思ってはいたもののなかなか時間も想いも溢れてしまってようやくブログに向かっているんですけれども。 皆さ〜ん、「雪女と蟹を食う」第1話見ました〜??? いや〜もう前日にJGRのマリカー最強王決定戦…

7/1 ドームツアー初日「 TO BE KANSAI COLOR -翔べ関西から-」

7/1 ドームツアー初日「 TO BE KANSAI COLOR -翔べ関西から-」 行ってきました!!!!!!!! もうめちゃくちゃ楽しみにしていたドームツアー初日!!! この日のために私ずっと頑張ってきたんだよね!!そうだよなあ!!!ってな感じでもう本当に楽しみで…

『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2021 rainboW』DVD感想

ちょ、ずっと書いてて下書きに入ったままだったので、本日ドームツアー初日!!!っとのことで、ここらでアップさせてください!!! 5/11に発売された『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2021 rainboW』。 オーディオコメンタリーを聴きながらの箇条書き感想スター…