碧のサカナ

V6.嵐.ジャニーズWEST.ハロプロについてお話しします。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雪女と蟹を食う#11

「あなたのような人」 なんとも言えない表情の北さん。 白い服を纏った彩女さんが特選蟹フルコースを予約したと告げる。 「約束したでしょ。旅の間は笑顔でいるって。まだ旅は終わってないわよ。」 「(^ワ^=)にいっ(全力笑顔)」 「変な顔…」 「(なんとも…

雪女と蟹を食う#10

「嘘」 最後の地。日本の最北端。この世の果て。 北さんの日常的な会話ももう彩女さんには届いていないような、そんな表情と声色。 最初に北さんが彩女さんの家に押し入った時に、風が吹いて「雪女のようだ」と思ったところって正直共感できなかったんですけ…

雪女と蟹を食う#9

覚悟 教会についた北さん。 彩女さんの姿は無いけど思わず大きな声で名前を呼ぶ。 現れた彩女さんの表情はこれ、どういう気持ちなんだろう。 嬉しいようにも驚いてるようにも、でもなんか切なそうというか苦しそうというか。 一直線に彩女さんのところに行き…

WESTube みんなで朝日を見に行こう#1

いや、正直書くつもりなかったんですよ。 だって、#1の感想書いたら最終まで書かんとあかんし(いや勝手にお前が書いてるだけ)、雪蟹ドラマ感想もやっと追いついて来たのに、何やること増やしてんねんっていう。 でもさあ!こんなん見たら書くしかなくない…

雪女と蟹を食う#6#7#8

「熊」 え、ちょっと今ネットで6話のタイトルってなんだったけ?と思って調べたら「熊」でびっくりしたんだけど。いや確かに熊フューチャー回だったけれども(熊フューチャー回ってなんだよ) マリアに教えられてホテルに着くとすでにチェックアウトしてい…