碧のサカナ

V6.嵐.ジャニーズWEST.ハロプロについてお話しします。

2023-01-01から1年間の記事一覧

PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSがファイナルを迎えた

みんな〜〜〜〜〜元気?????(めちゃくちゃ久々) え、いつぶり?って思ったら意外にも3ヶ月前に更新してました。なんかもう体感では1年くらい書いてなかったイメージ。え、だってsilentの更新してた日々から記憶ぶっとんでるもん。 えっと、そんなこと…

私の大好きな彼らが少しでも多く笑顔でいられますように

何か言葉を紡ぎたいという思いはありながらも、それをどういう言葉でどういう表現をすればいいのか分からずに数日経ちました。 あの会見も全部は見れず、ワイドショーで流れてきた一部分だけを見て、苦しい、悲しいなんとも言えない気持ちになりました。 分…

職業訓練校に通ってみた。

さあて唐突の私ごとブログの始まり始まり〜 ちらっとブログに書いたことがあるのですが、R4年の9月末をもって新卒からお世話になった会社を辞めました。そして辞めてから今までのことをちょっと自分用にも、同じような道を歩む人用にも残しておきたいなあと…

滝沢歌舞伎ZERO FINAL 大千穐楽のライブビューイングを見てきた

友人に誘っていただいて、滝沢歌舞伎ZERO FINAL 大千穐楽のライブビューイングを見てきました!!!!! 本当に貴重な貴重なチケット。ライブビューイングもすごい倍率だった。そんな中で見れたこと、とってもありがたかったし、目に焼き付けるぞ!!!とい…