碧のサカナ

V6.嵐.ジャニーズWEST.ハロプロについてお話しします。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しげおかくんが30歳になった!(祝)

しげおかくん、30歳のお誕生日おめでとう〜!!!!!!! 自担が30歳になりました。 大切な大切な節目の年をこうしてお祝いができることを嬉しく思います。 私がしげおかくんを好きになったのは今年の2月。 まだまだ半年?くらいです、つい最近だね。 新卒…

雪女と蟹を食う#5

「違う景色」 小説の中で包丁を振りかざす女が彩女なのではないかと考える北さん。 でも違うと思い込みたい北さん。 彩女さんの元へ行く時に真顔からニコッと口角をあげて、近寄るのがなんとも切ない。「楽しそうにしていて」なんて言われたことを忠実に守っ…

愛情至上主義

天才がいた え、皆さん聞きました????? 私はフラゲしたその瞬間に、真っ先に開封して聞いたのが「愛情至上主義」だったんですけど、きっと全国の重岡担はみんなそうだったと思うんだけど、もうなんていうか天才かよ、あんた天才かよ!!!!!!!とし…

雪女と蟹を食う#4

「似た者同士」 どうしても彩女を死なせたくない北さん。 北さんは彩女がどうして死にたいのか分からないから、寂しいなら浮気すればいいと投げかける。 「それは本当の幸せじゃない。終わりにしたいの、もう。繰り返すこの日常を。私というつまらない人間の…

ジャニーズWEST METROCK2022 OSAKA 感想(星の雨 初回B版 特典)

鉄は熱い内に打て。 そう思い立ち、もう何度目かのメトロック映像を見ながらこのブログを書いてます。 祝!星の雨発売!!!!(正確には明日発売) 無事にフラゲできまして。 そしてなんと本日はお仕事お休みでして。 予定もコロナのおかげさまでぶっ飛びま…