碧のサカナ

V6.嵐.ジャニーズWEST.ハロプロについてお話しします。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

圧巻の「silent」第11話(最終回)

高校生の頃の回想シーン。 「つむぎ、、、珍しいよね。名前」 「そうかな?」 「うん。青羽以外に会ったことない」 「佐倉くんも漢字珍しいよ。妄想の想。」 「他にもっとあるでしょ」 「え、何が珍しい?私の、何が珍しい?」 「ん?名前」 「うん、私の何…

大洪水を作った「silent」第10話

紬の家にCDを借りに来た想。 いつかの、1話の、湊斗と寝ていた明け方と同じ雨。 「好きなの、借りていいよ」 「ケースと中身が違う」 「高校生の時も何枚か貸すと中身入れ替わって戻って来た」 「青羽、変わんないよね」 高校生の頃から変わらない紬の性格。…

苦しいと可愛いの第9話「silent」

2話のあの公園のシーンからのスタート。 紬目線で描かれていた2話の後の想くん目線の続き。 何回見ても、この、笑顔で想くんに手を振る紬はまだ少し今より幼い顔してて、想くんのこと大好きなのが顔に出ていて可愛い。 最後にもう一回だけ、もう一回だけ振り…

いろんな人のいろんな気持ちが交差するsilent8話。

通じ合った二人。 身体を離すと謝る想。 「声が出せないわけじゃ無い。自分に聞こえないから誰にも届かない感じする。自分で感じ取れないことがすごく怖い。一度声で話すと、その先ずっと声で話さないと悪い気がする。聞こえる人は耳で聞く方が楽だって分か…