碧のサカナ

V6.嵐.ジャニーズWEST.ハロプロについてお話しします。

2019-01-01から1年間の記事一覧

documentary of 乃木坂46 「いつのまにか、ここにいる」を観てきた

先日、桜井玲香さんが卒業を発表した。 れいかと言えば、乃木坂46のキャプテンで1期生。 ポンコツポンコツとメンバーからは評されるけど、歌を歌えばうまい、 踊りを踊ればうまい、そして何より、初期の初期から乃木坂の美の象徴の一人だったと個人的には…

嵐5×20コンを見に行った

2019年4月29日(月) 祝日にも関わらず、うちの会社は仕事。 有給を取得し、朝4時に起床。5時30分に高速バスに乗り福岡に向かった。 目的はそう、嵐の20周年アニバーサリーツアー。 天候はあいにくの雨。 しかも長い長い列に並びあと一歩でグッズ売り…

先輩、パパになる。

数日前、先輩に突然の結婚と子供ができた報告をされた。 彼は、大学時代の先輩で私の4つ上。 出会ったのは、私が大学1年生で、彼が大学院生1年生の時。 今となってはどうやって出会ったのかどうやって仲良くなったのか もう全然思い出せないのだけど、在学…

嵐が活動休止を向かえる2

あの発表から、数日が経ちました。 少しずつ、少しずつですがなんとなく自分の中で消化されてきている気がします。 私が、事の事実を知ったのは、27日の午後7時ごろ。 仕事を終えて、帰宅し、車を駐車場に止めた時。 スマホから流れる音楽を止めて、何気な…

嵐が活動休止を向かえる

こんな日が来るなんて思ってもいなかったし、 思いたくもなかった。 よくある言葉にしかならないんだけど、 想像もしていなかった。 驚きと悲しみと、 悲しくて悲しくて、悲しいしかありません。 一人で歌が歌いたくなったら嵐でもできるし、 ダンスがもっと…