碧のサカナ

V6.嵐.ジャニーズWEST.ハロプロについてお話しします。

WESTube みんなで朝日を見に行こう#1

 

いや、正直書くつもりなかったんですよ。

だって、#1の感想書いたら最終まで書かんとあかんし(いや勝手にお前が書いてるだけ)、雪蟹ドラマ感想もやっと追いついて来たのに、何やること増やしてんねんっていう。

 

でもさあ!こんなん見たら書くしかなくない!!!???

 

と、いうことでいつも箇条書きスタイルで感想スタート!!!

 

 

 

・ぬるっと始まるWESTube。これぞジャニーズWEST

・重岡くんだけ、自撮り棒、上に掲げてるの可愛いし、思いっきり見上げている流星くんももれなく可愛い

・はまちゃん、始まってんで〜!!!

・淳太くんの家でキムチ鍋したい末っ子(26)

・一番右の白い茶髪=仕切りの淳太(34)

・重岡くん、安定のツアーグッズTシャツとジャージね

・みんなの服装からしてファミクラ行った帰りなんだろうね〜

・ファミクラ→雑誌撮影・インタビュー→朝日見に行こう!で1日一緒なの可愛すぎひん!?

・ロケではなくこれは旅行です

・照史くんが「朝日を見に行こうっていうのは決めてて〜」って説明している時のはまちゃんの顔ムッチャ可愛いからみんな見て!!!

・みんなで横一列に並んでいるのに常に一歩前に出てるうちのセンター

・運転したい神ちゃんばり可愛い

・しっかりぴーんって手を伸ばして挙手するの可愛すぎひん???

・そんで遠慮がちに控えめな手の挙げ方するうちのセンター(立ち位置は一歩前)

・重岡くん運転したいのちょっと意外だった

・なんかパパジャニの時したくない〜みたいなこと言ってなかったけ?(はまちゃんにもシゲちゃんは方向音痴やからあかんって言われてたよね)

・のぞむのことになると饒舌になる流星くんとかみんな好きしかないやん!!!!!

・すぐに察して、のんちゃんに運転させたい流れに持っていく重岡くん

・ご指名されて戸惑うのんちゃん(今日もイケメンです)

・(^ワ^=)「あんな〜さっきなあ〜」って語尾が「〜な」なの可愛すぎる

・('・ェ・`)「え、何カメ?何カメ??」←テレビ慣れしすぎなんよ

・(´◇`)「いやでもモンチもしたいんやったら〜」←誰一人置いてかない精神イケメンすぎるやろ

・(`-´ )(のんちゃんの方にどうぞどうぞってする)

 

 

・え、ここまでで好きしかなくない??????

一生誰が運転するかで揉めてろ???

 

 

・(´◇`)ゲームで決めよ!!!←出た!バラエティの申し子

・もうのんちゃんに運転させたくて、俺はいいよってなってんのにゲームで決めようって言われて流星くんの肩に触れて助け求めてる重岡くんめっかわ

・(`-´ )はまちゃんと流星は運転しなくて大丈夫???←基本みんなが運転したいマインドと思ってるの可愛い

・照史くんと淳太くんはサンダルだから運転できないのね〜

・(θヮθ)俺、運転しすぎて…疲れた!

・多分これはこれで本音だったとは思うけど、みんながしたいから譲る精神のはまちゃんさすが

・ばどの2人は他5人がわちゃわちゃしてる中カメラワーク気にしてんのジャニーズWESTって感じ

・(^ワ^=)あ〜もう決めよ!!!←せっかち出てて可愛い

・じゃんけんでもちょける重岡くん

・後出しでチョキしか出さない重岡くんはのんちゃんに運転させたい重岡くんだったね

・それを汲んでか一緒に負ける神ちゃんも素敵(グーをちゃんと出すのんちゃんもできるこ)

・本当は運転したかったのにのんちゃんが買って一番最初に「イエ〜〜〜〜」って手を叩く神ちゃんどこまでいい子なん?????どんな教育受けて来たん?????

・(^ワ^=)のぞぽ〜ん

・('・ェ・`)「俺になっちゃった〜」って顔でこてんって首かしげてカメラ目線するのあざとくない???好きぃぃぃ!!!!!

・('・ェ・`)「ETC通ります!!!!(くそでかボイス)」

・のんちゃん黒目が大きくって可愛いねえ〜〜〜〜(どこまでも末っ子に甘い)

・(^ワ^=)「言っとくけど、運転うまいやつはモテるからな!!!!」←そんなんなくてもあーたたち常にモテてるやろ

・(`-´ )「淳太、助手席やないと酔っちゃうんじゃない??」

・もう神ちゃんが一番モテるでいいね?????!!!!!

・照史くんが助手席を淳太くんに譲りたくない理由=のぞむの隣に座りたいから

・そんな会話お構いなしに時々やるカズダンスもどきを披露する重岡くん

・淳太くんがどこに座るか全然聞いてなかったくせに次の瞬間にはちゃっかり自分の隣に座らせてんの怖くない??むっちゃ重岡くんじゃない?????

・(`-´ )これ後ろ暗いの仕方ないか…←この声むっちゃ可愛ない???

・暗くても神ちゃんは可愛いから大丈夫だよ(げろあま)

・亡霊神ちゃん「まあええか」←可愛い〜〜〜〜〜〜〜

・(´◇`)ライト点けた???←私もよく点け忘れるから照史くん私の助手席にも座って

・('・ェ・`)(ウインカー動かす)

・(^ワ^=)まじ???どっち?ボケかホンマかわからん!!!!

・('・ェ・`)(大真面目)

・お兄ちゃんたちにやいのやいの言われてるの可愛いすぎる

・運転してる時ののんちゃん、イケボすぎひん??????え???

・運転してる時に口数減るのんちゃんのこと可愛いって淳太くん言ったよね!!!!!???ねえ!!!????(うるさい)

・(θヮθ)え、のぞむ!のぞむ〜この大きさの車を運転してみたことは??

・のぞむ呼びあざ〜す!

・('・ェ・`)あるある。最初のレンタカーセレナやもん←これがめっちゃ素な感じで萌えた

・てか最初のレンタカーがセレナって強すぎひん????

・照史くんが黒すぎてカメラに映らない問題

・淳太くんの本日の役割「引率のおばちゃん」

・あ〜た、さっきは「仕切りの淳太」言うてたやん!

・(б∀б)お前が(真ん中に)座らせたんやろ!←やっぱり重岡くんが自分の隣に座らせてたんだ〜可愛い〜〜〜強化淳太担〜〜〜〜

・(ノノ_☆)自分でライト当てちゃって!!

・流星くんがのってくるの珍しい

・(б∀б)ちゃうやん。みんなを照らすためやん。俺専用じゃないもん←この「〜もん」の言い方むっちゃ可愛い

・サンダルだから運転はできないのでコンビニで買い出し要員に率先してなろうとする照史くん仕事ができるこ

・コンビニ行くのに駐車しようとしてるのんちゃんに優しく誘導してるはまちゃんも仕事できるこ

・(^ワ^=)しょーもないサンダル履いて来てるもんな!←あーたは黙ってなさい!(うそもっとやれ)

・なんで照史くんが買って来てくれるのにしげちゃんの方向いて('・ェ・`)「水!」って言ってんの????水、一人じゃ言いづらかったん???

・ドラマ組が水頼むの体調気遣ってる感じでて好き

・一番細いはまちゃんがお菓子食べたいのなんかすごい私ぶっ刺さったんだけど?(ちょっと感性がおかしい私)

・(^ワ^=)照史、一人で大丈夫?

・(б∀б)いけよ!!!!かわいそうやろ!!!!暇やねんから!いけよ!!

・(^ワ^=)暇ちゃうわ!!!

・ここみんな大好きスマスマの5人旅のツートップだったよねえ〜(しみじみ)

・照史くんを一人で買い出しに行かせるのはかわいそうなの、ばどって感じでいいよね

・でも予想外に照史くんの帰りが遅くって(б∀б)「置いてくか!」なのもばどって感じ(それが一番かわいそうなのよ)

・(б∀б)桐山置いてってみた

・なんかさ〜照史くんが助手席からいなくなると本当、淳太お母さんと子供たちって感じが急に出るよね〜〜〜

・しかも照史くんを率先していじるのは淳太くんなのもよき

・(^ワ^=)でもなんとか○○みたってするとほんまにyoutubeっぽくなるなあ←いや、照史置いてく下りをまず処理せえ!

・('・ェ・`)「淳太、中剃りしてみた!!!!!」(くそでかボイス)

・やっぱり淳太くんをいじる方向性になっちゃうのっぽくて最高

・私、中剃りって最初聞いてえ、これ放送できるやつ???って思っちゃったんだけど、別に全然大丈夫だった()

・中剃りでこんだけ盛り上がるジャニーズあんた('・ェ・`)だけやで?

・(^ワ^=)待って!お前止まってる時だけむっちゃ喋るやん!←全人類が思ったこと

・ほ〜ら、お兄ちゃんに指摘された〜

・('・ェ・`)(照れ笑い)

・照史くんがただただ買い物遅いわけじゃないと思い込んでるWEST

・(^ワ^=)マジで巻きたいなあ〜←出た!せっかちしげちゃん

・照史くんと割と並ぶレベルで私は重岡くんをせっかちだと思ってるよ

・ドアップのんちゃん横顔可愛すぎひん???この薄暗い中のスマホのカメラでイケメンってなに!!!???キレるよ?????

・(θヮθ)靴買ってんちゃう???

・('・ェ・`)いや、それは絶対ない←はまちゃんにあたり強い8個下

・(^ワ^=)ちゃんと仕掛けてくるからちゃんとリアクション取らな←私今回の動画でこれが一番ぶっ刺さったんだけど

・なんかうまく言葉にできないけど、照史くんがしたことに対してきちんとバラエティせなあかん!と思ってるの重岡くんっぽいよね

・みんなで何を仕掛けてくるか考えてるの可愛い

・結果(ノノ_☆)「シンプルめっちゃ買って来てくれてた」

・照史くんが買って帰って来た時に第一声が遅いわ〜とかじゃなくて「「「ありがとう」」」なの素敵よね

・でも多分これ重岡くんが行ってたら「お前まじで遅いわ〜〜〜」ってやいのやいの言われてるかマジで置いてってる

・みんなまだ照史くん×バラエティの流れ疑ってる感じがあって好き

・水を受け取ってすぐにラベルがないことに気づく最年少('・ェ・`)あっ

・もうそっからずっとニヤケてるもんな('・ェ・`)

・「紅茶」と言われて全種類の紅茶買って来てくれる照史くん、私と友達になろう????

・神ちゃんが欲しい方を聞いてから選ぶみんなの引率淳太くん

・('・ェ・`)俺のこと言われへんくらい真面目やん!

・ちゃんとしゅわしゅわ系でオチを作る照史くんってマジでなんなんやろうな

・みんなの好きなお菓子買って来てくれる照史くんってマジでなんなんやろうな

・え、照史くんってみんなの旦那じゃないん?

・照史くん全人口分おらんと取り合いになるんやけど?????

・照史くんにプロテインの卵もらって、('・ェ・`)「ああ〜ありがとう!」っていうのすごい素っぽくていいよね

・(^ワ^=)やばいやん!も〜モテるやん!←いや、だからなんでずっとモテるが基準なん??

・サービスエリアまでおかし食べるの待つか迷うしげおかだいきくん(5)

・さけるグミをどう食べるかみんなに聞いて欲しいかみやまともひろくん(4)

・てか冷静に考えて29歳男性の好きなお菓子が裂けるグミなのむっちゃかわええな(神ちゃん限定)

・ちゃんと神ちゃんのクイズにのってあげるお兄ちゃん組

・ばど「いや〜それはもう裂くやろ〜(ちゃんとフってあげる)」

・(`-´ )俺は、こう!!!!(流れを全無視)

・(`-´ )やっぱ裂けるグミは裂いとかんと!!!

・神ちゃんが裂いた理由「裂けるグミだから」

・(θヮθ)そうやな、最後くらいわな!!!

・向かい合って一番後ろの席のふたり。何この世界一平和な会話!!!!!なんなん????混ぜろや!!!

・(^ワ^=)こわ!!!このアングルこわ!!

・「面長の呪縛霊」(θヮθ)

・この時の重岡くんの顔、デビュー当時の顔してない????若くない????

・ご満悦なはまちゃん可愛すぎるやろ

・面長の呪縛霊ってまあまあな悪口やと思うねんけど(笑)

・ラーメン大好き重岡さん

・企画無視してラーメン食べようとするWEST

・(^ワ^=)このギュギュウの中ペットボトルのキャップ落としたぞお!!!!!(うるさい)

・この時の淳太くんの顔がむっちゃ嫌そうでウケる

・(^ワ^=)どこお??ほんで

・(ノノ_☆)(`-´ )(´◇`)(б∀б)(θヮθ)('・ェ・`) 銀座 新橋

・安定の団体芸

・そんでいつ見つかったかはバッサリカットされてんのウケる

・結局みんなそれぞれのお菓子食べてるの可愛いな

・神ちゃんがバール買いに行ったドンキホーテ登場

・神ちゃんって時々マインドがヤンキーになるよな

・自分がふった話なのにあくびする重岡くん

・バール買いに行く事件を事細かに覚えてる流星くんむっちゃかわええ

・(`-´ )「みんなに止めてもらって〜」って何???可愛すぎひん???

・(^ワ^=)「この〜有楽町のメンズ館もみんなで行ったなあ〜」←いや、だから神ちゃんのバール事件ふったのあーたなのに話変えんな(笑)

・ずっと思っててんけど、流星くんとの方は割と余裕ありそうなのに、重岡くんとの間だけぎゅうぎゅうというかむしろちょっとはみ出してる感ある淳太くんなんなん???

・これはどっちが悪いの??重岡くんなの??淳太くんなの????

・(´◇`)小瀧さん…????

・('・ェ・`)え?降りました??ぼく???(くそでかボイス)

・(^ワ^=)何してんねん!お前!なんで降りたん??

・(^ワ^=)お前もうええって!

・(ノノ_☆)おいおい!!←のぞむの運転を推した張本人

・(`-´ )これ東京駅の駐車場に入ろうとしてる

・('・ェ・`)駐車場はいるんすか!これ!!!!(敬語かわええ)

・(ノノ_☆)お前新幹線で行こうとしてんのか!!!!(のぞむにだけ当たりが強い流星くん最高)

・(´◇`)新幹線で行くよ〜!!!!!←臨機応変もバッチリなみんなのお父さん

・('・ェ・`)ちょっと待ってください!!!

・(`-´ )大丈夫、大丈夫!まっすぐ行ったらまた合流できるから!←一生やさしい男

・('・ェ・`)ですよね!!!!!!!

・なあ、可愛すぎひんか!!!!!!?????

・ごめん、照史くんも言ってたけど朝日を見に行こう!の企画で#1でぜんっぜん着く気がしないくらい動画進んでへんの最高すぎひん????

・え、これ何週分の予定なん?全部終わるの来年ちゃう?????

・予告のペラッペラな重岡くんのポーチには何が入ってんの???

・てかサービスエリアの流星くんまじで周りから浮くくらいイケメンすぎるんやけど??

・なんでこれで目撃情報出んの??みんなイケメンすぎてスマホぶっ壊れたんか????

 

終わり⭐︎

もう次回明日ですね〜〜〜〜!!!!!この感じだと次回はサービスエリアで終わるんちゃうか?って感じですけど、楽しみに待ってま〜す!!!!