碧のサカナ

V6.嵐.ジャニーズWEST.ハロプロについてお話しします。

<予選#11>重岡大毅【JGRマリオカート最強王決定戦】

 

みなさん、JGRの重岡くんマリカー予選回見ました????

ちょっと萌えポイントが多すぎてツイッターに書ききれなかったので、今回は箇条書きで萌えポイント書いてくぜええええええ!!!!

 

 

 

 

 

 

・重岡くんのビジュが最初から最強すぎてまぶい

・一人ずつやると思ってなくてキョトン顔の重岡くん

・(^ワ^=)流星は何できてくれたん?

 (ノノ_☆)しげおかのおう…えん…(不服そう)

 (^ワ^=)そうなんやあ!!!応援できてくれたんやあ!!(悪い顔)

 (`-´)(にこにこ)

 ここだけで関係性がわかるのウケる

・カメラでもなく神ちゃんでもなく横の流星くんに話しかける重岡くん

・(^ワ^=)ああでもないこうでもない言うてきそうな流星の方にイヤホンつけよお

・重岡くん痩せたよね?お顔がしゅってしてる

・(^ワ^=)まあ10代の時って免許持ってなかったしな(この顔めちゃくちゃイケメン)

 (`-´)いや、いらんのよ、

 (^ワ^=)!!???←この顔みんな見て!!!!好きしかない!!!二重幅くっきりのイケメン!!!!!!

・安定のリンク大好き重岡大毅くん

・剣持ってる=強そうな重岡くん

・ちゃんと分析して車選んでるのなに?、さっきまでの5歳児は??ねえ!!!

・ちゃんと分析したこといいつつ最終的には車や部品の名前の「わんぱくさ」で決めるの重岡大毅

・(^ワ^=)わくわくビートルやって!

 (^ワ^=)スカイローラーやって!

 (^ワ^=)すごいわんぱくになってきたよ、俺今

 (^ワ^=)ほら、見てみて!夢に溢れてない?カブトムシに乗ってさ、勇者がさ、雲のバルーンつけてんねんで????

 (ノノ_☆)おん

 (^ワ^=)もう少し食いつこうか???

好きしかなくない????????かの有名なムーンライトって曲を作った重岡大毅がたしかにここにいたよね!???重岡大毅重岡大毅を体現してんな?????

重岡くんが良いそうな言葉全部重岡くんが言ってくれてるのなに????殺す気か!!!

・重岡くんがコースを選ぶ基準「俺が旅行するならどこを走りたいか」

・それを全肯定してくれる神ちゃん、世界一優しい男

・重岡くんの言う「ぷくぷく」可愛すぎません????何その言い方

・あとモーモーカントリーが単純に好きすぎな

・コースをどこにしたらいいかメンバーに聞いた時すぐに返ってこなくて、きのこカップにしようかなあ!!!の重岡くんがせっかちでててなぜかきゅん

・ブレーキボタンを聞いた後の(^ワ^=)そっか!が素感溢れてて好き(神ちゃんにはそんな優しい喋る方すんのね…恋だね…)

・(^ワ^=)ハザードどれ?止まってる時とか…

 (ノノ_☆)サイドブレーキは? 

 (^ワ^=)FMかけたい時どうしたらいい?

 (ノノ_☆)Bluetoothいけます??

 (^ワ^=)神ちゃん、もっとボケて困らせようぜ

ちゃんと全部に返してあげる神ちゃん優しいねええええ、イイコイイコ

・(ノノ_☆)有名なコーヒーショップあったら嬉しいよなあ??

の時の重岡くんピンっときてなくて最高

・(^ワ^=)もう神ちゃんやっていい!!!!????

(`-´)やってよ!!!!!じゃあ!!!!!

一瞬わあ〜みたいな顔になる重岡くん、かみしげって感じで最高

・(^ワ^=)「MARIOCART!!!!」出てきた文字そのまま読んじゃう癖かわいいねえ

・(ノノ_☆)うわ〜アイテムとれてない〜〜〜〜

の流星くん、自分の回の時に樹と高地くんにヤイヤイ言われてたのそのままやり返してて草

・なんだかんだでやっぱうまいのよ、重岡くん

・コースと車選びがやっぱ重岡くんにあってたよね〜

・(^ワ^=)いか!まあいっかあ〜〜〜〜

 スタッフさん 爆笑

 (ノノ_☆)え、ゲーミングルームのスタッフさん これでめちゃくちゃ笑ってんのやばいっすよ?????

リア突スタッフさんならむちゃくちゃテロップでいじられてるやつwwww

・(`-´)サンダーとタイミングかぶったからサンダーだけ食らったやつですね

 (^ワ^=)ちょお何言ってるかわかんないっすけど(本当に何言ってるかわかんなかったww)

 

・(^ワ^=)うし!守れ!うしぃ〜〜〜〜!!!

・お尻守って欲しいからコイン以外がいい重岡くん

・(^ワ^=)8回くらいハイライト見ますかあ〜〜〜〜

・なんかしげりゅせの絡み方ってほんと小学生男子なのよ

・急に真剣な顔でプレイするのずるくない????好きしかないじゃん

・めちゃくちゃ詳しい神ちゃん。ちゃんと教えてあげる神ちゃん。全部神ちゃんぽくてよき

・(^ワ^=)入れ替わってる!!!!!!

笑ってあげるJGRのスタッフさん優しいねえ

・謎タイミングで拡声器使っちゃって、

(^ワ^=)ほわあ!!!!????

(`-´)(ノノ_☆)男やわ、お前男やわ←これめっちゃ笑った

・ホネクッパに対して「埋葬してやるう!!」って出てくるの重岡くんだけじゃない???

・他のメンバーの順位気にしてドアップになってる斜め顔最高だな!!!!

・口開けた時アゴがしゅっとなって好きしかなくてつらい

・生配信で決勝と聞かされた時のちょっと嫌そうな(^ワ^=)え?????

・リアルにこのスケジュール真っ赤状態の重岡くんが生放送いける???おかん心配よ???

・(^ワ^=)ぷくぷくバルーンかわいいなあ〜〜〜〜〜〜←あんたがかわいいわ

・(^ワ^=)剣持ってるなら剣使ええ!!!!シャーじゃねえよ!!!

口悪い重岡くん好き

・(^ワ^=)流星押すなよ!!!!←何もしてない

 (ノノ_☆)お前2位やで!!←教えてあげるの優しい

・1位とって後ろ頭かきながらカメラ目線するのずるい〜〜〜〜やめて〜〜〜(もっとやれ)

・最初ヤイヤイ言うてたのに、だんだん重岡くんを応援することしか言わなくなる流星くん優しい

・(^ワ^=)こんだけ普通の車走ってたら俺が悪いことしてるみたい←重岡くんみ溢れるコメントでいいですねえ

・神ちゃんの教えを忠実に守ってどんどん上手くなる重岡くん

・(^ワ^=)いかかよ!まあいっか〜〜(2回目)

 2回目は笑わないJGRスタッフ

・(^ワ^=)酔え!!視聴者みんな酔っちゃえ〜〜〜〜〜←だいきくん(5)

・勝ってしまうことに少し恐る重岡くん

・予想外に勝ってしまった重岡くん

・決勝戦出るの不安そうな重岡くん

・しげちゃんおめめきゅるんきゅるんね

・(^ワ^=)日本の道路走りやすいねえ〜〜〜〜〜〜

・しげりゅせの小競り合い

・(ノノ_☆)メンバーやからいいけど、メンバーじゃなかったら友達やめてるわ!!!!

←これ聞いてる重岡くんの顔が今回でいちばん好きな顔です

・神ちゃん絶対決勝残らないと重岡くん不安そうだから一人じゃ心配だよ!!!

 

 

いや〜面白かったなあ。

他の人の予選回を見てないからなんとも言えないんだけど、むちゃくちゃ面白かったなあ!!!こんなにいいコンビ?トリプル?の3人いる???基本しげりゅせが小競り合いして神ちゃんがそれをニコニコ見ながらさすがの知識を披露するといういつものやり取りをいつもどおり見させられてるんだけど笑、なんでこんなに面白いかね。

 

あと、なんだかんだヤイヤイ言いながら全部さらっと1位とっちゃうところが

ジャニーズWESTのセンター重岡大毅だよねえ〜〜〜運が強いのか、器用なのか、神ちゃんのアドバイスが良いのか、いや、全部かな笑でもちょいちょい垣間見える決勝出たくない感がめちゃくちゃ面白かった。笑

 

 

 

 

決勝いつなのかな???こうなれば全体でも1位取ってもらいたいね!!

その前に神ちゃん!絶対決勝きてよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!