碧のサカナ

V6.嵐.ジャニーズWEST.ハロプロについてお話しします。

髪を切りました

 

お久しぶりです。

みなさまお元気ですか?

と書くにはあまりにも色々世界レベルで起きすぎていて、ちょっと前までは他人事だったのに、ものすごく身近に脅威が迫ってきて居るのを見ると、怖くもあり、でもやっぱりまだちょっと信じられないようなそんな気持ちで日々を過ごしています。

 

いろんなライブやイベントが延期や中止になり、外出までも控えるような事態になり

こういう時に支えになるものってなんなんだろうなあと考えます。

普段、私たちがどれだけエンターテイメントに助けられているかを実感します。

 

今は楽しみにしていたものが無くなって悲しい思いをしている方もたくさんいるかと思いますが、少しでも早く事態が収束していくことを願うしかない、のかな。

まずは自分を守ること。それが周りを守ることにもつながります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

髪を切りました。(唐突)

 

謎に文字大きくして強調してみましたけど、小学生ぶりくらいの短さです。

ショートボブっていうのかな。

すでに顔まわり痩せなきゃと思って死ぬ気で美顔器コロコロしてるんですけど。

痩せてからショートにするはずだったのに、痩せる予定が全くないから無理矢理でもショートにしたっていうオチです。

 

 

私、今年25歳になるんですよ。

今年って言ってももう明日なんですけど。

20歳超えた頃くらいから、25歳を一つの目標にしていて、目標というか、目安かな。

 

25歳までとにかく自分の好きなことをする。

仕事も恋愛も趣味も。とにかくなんでも。

 

そう思ってがむしゃらにやってきたつもりで。

 

 

 

そんな目安にしていた25歳がもう目前で、なんだか不思議な気持ちです。

25歳だって。もう大人ですよ。年々、幼くなっているというか、自分ってまだまだ子供だなあと思うことが多くて、反省の日々なのですが、きちんと年齢に見合った年の取り方をしていきたいなあと思います。(精神的にね)

 

24歳は本当にいろんなことがあって、

仕事を本気でやめようとしたし、恋愛でも色々あったし、もう2度と戻りたくないなあと思うほどいろんなことがありました。楽しいことよりも辛いことの方が多かった気がするかな。

こんなに人間関係に悩むことってあるんだって思うほど、うまくいかなくて、悩んで悩んで、たくさん泣いて、、うん、24歳なかったことにしたいくらい!笑

 

 

でも25歳はちょっと楽しみなんです。

どんな景色が見えるのか、ちょっとだけわくわくしてます。

 

社会人3年目になって、まだ全然本当に全然ってくらい何もできていないし、日々勉強だなあと思うばかりですが、少しずつ変わっていきたいです。

 

昔は変わらない人が強いんだって思って、変わりたくない!って言い聞かせていたのですが最近変わりたいなと思うようになりました。それが一番の変化かもしれない。見た目も中身も変わっていきたいです。1年分ずつ、きちんと年を重ねていきたいなあ。

 

 

そして、周りに感謝する年にしたいです。

謙虚に生きたい。仕事をしてると忙しくって、イライラしたり周りに対してそれをぶつけたり、愚痴ったりすることも多くなりがちなんですが、そこをぐっとこらえて、過ごしていきたいですね。きちんともらった好意には感謝できるようになりたいです。社会人として、大人として、周りとうまく付き合って行けるようになりたいです。

 

うん、難しいな笑

 

 

 

 

 

 

最近はオタク活動はほとんどしてなくって、嵐もV6もファンクラブ更新しませんでした。

今思えば、嵐はもう10年以上入ってたからもったいないなって思うところもあるんだけど、ズルズル入っていても仕方ないなと思ってきっぱりやめました。

 

好きな気持ちは変わってないです。

応援するスタンスに変化があっただけです。

 

 

 

 

 

 

えーっと、何を書こうと思ってパソコン開いたのか迷宮入りしてきたんですけど、

というわけで、私、明日25歳になるって!!!!!!

楽しみ!!!頑張る!!!!

 

ってことでまた更新します!