碧のサカナ

V6.嵐.ジャニーズWEST.ハロプロについてお話しします。

初めまして。奏です。

どーもー。初めまして。奏(かな)です。

 

すいません。アホな始まりで。

初めましての方もそうじゃない方も、どうも初めまして()

奏(かな)と申します。

2017年現在、大学4年生の現役女子大生22歳です。言いたかっただけです。

女子大生、言いたかった。あと半年ほどですけども。言いたかったの!!!

これを見ている方が2017年ではなかったら、あとはまあ計算してください。

コイツ今何歳なんだろうって。まあ、そんな未来までこのブログが続いてればの話ですが…。

 

私のブログ歴から書かせていただきますと、

中学2年生のときにアメブロの方でブログを始めました。あ、間違っても検索しないでください。若気の至りのブログです。きっかけは、そのとき猛烈嵐のファンをやってたんですよ。もう嵐一筋!!!ジャニーズと言えば嵐!!イエーイ!!みたいな時期だったんですよ。私の中で。しかし、ここまでの熱を持った友人は周りにおらずなかなか嵐の熱い話ができなかったので、ブログに書き始めたのがきっかけです。あとは単に、嵐ファンやってるといろんな嵐ファンのブロガーさんたちがいらっしゃったんですけど、「この人たちみたいな文章書きたいなあー」って思ったのがきっかけです。

 

でも本当にいい出会いに恵まれて、まだ中学生だった私に本当にみなさん優しくしてくださって、なかなか中学生、未成年だと今みたくノリとお金握りしめて「大阪??いくいくー!!」みたいなことできなかった私にグッズを買ってきてくださったりするようなファン友達もできたんですよ。懐かしい。ここで出会った方で大学生になったあと、私の家に泊まりにきてくれた方もいたなあ。

 

そして、時は経ち、gooブログで新しいブログを立ち上げました。

アメブロって気軽に書けるけど、ちょっと大人になった私は長くてしっかりした文章が書きたくなったんですよね。

 

願望で終わりましたけど。

 

まあ、本当くだらないことからちょっとしたそのときの悩みとかも書いてました。

あ、丁度移転したときくらいに関ジャニ∞も好きになり、FC入りました。

すばるくん大好きイエーイ!!!嵐もサイコー!!みたいな時期です。

嵐FCのチケット運は本当にもうめちゃくちゃ悪くて、何年も当たらない時期があったし、当たっても天井席とかあって、本当に天井席なの。チケットにVIP席とかって書いてるからウキウキして行ったら天井席なの。いわゆる野球でいうVIPで、ライブだとただのクソ席でした。あ、話ずれましたね…。が、しかしエイトのFCのチケット運はめちゃくちゃ良くて、入会してたのは多分3年くらいなんだけど、応募したものは全て当たってたし、席とかもめちゃくちゃ良かった記憶がある。この差はなんなのってずっと思ってた。誰か教えて。

 

そして、NEWSをかじった時期もありましたね。もうこうなるとただのクソDDじゃねえか、みたいな感じになってきますけど。まっすー!!!キャワキャワ〜〜〜みたいな時期が訪れて、かろうじてFCには入らなかったんですが、本当危なかった。大学生、お金ない、名義、増やすの、ダメ、ゼッタイ。

 

そして、2年前の24時間テレビのメインパーソナリティを務めているV6に惚れ、

今はV6と嵐を主に応援しております。FCもその二つのみとなりました。

 

応援スタイルとしては、基本的に割と冷めてる。

こんなクソDDを暴露しておきながら言いますけど、基本冷めてる。

遠征も基本ときには時間とお金があるかを冷静に判断し、「よーし行けるかも!」と思った時だけ行きます。ちなみにこないだ締め切った嵐のライブは申し込んでません。大学生って暇なイメージがあると思うし私も入学するまで毎日オール〜みたいな。毎日合コンイエーイ!!みたいなイメージだったんだけど、私の通っている学科はちょこっとかなり特殊なのでだいたい学校で課題の徹夜オールです。今年は、嵐さんが私の今住んでる福岡に来るのは12月。丁度卒研でヒーヒー言ってる時期だったので諦めた。えーありえなーいって思う方もいらっしゃると思いますが、そういう感じです。

 

テレビもあんまり見ないかなあ。というか、テレビをついこないだ2年ぶりくらいに見たんですよ。意味わかんないでしょ。よく言われる。

最近って、ネットでなんでも見れるじゃないですか。ドラマなんてネットで見た方が画質綺麗だったりするし。だから、テレビを見ないので配線から引っこ抜いてたんですよ。が、しかし。こないだあったV6の「愛なんだ2017」を見なくては!!!!と思い、2年ぶりに配線を繋ぎ見ましたよ!!!!リアタイして視聴率に貢献しましたよ!!!!それ以来ちょこちょこ見てます。リアタイで。でもあんまり見ないので基本的に情報には遅い。疎い。時代遅れてます。なので皆さん色々教えてください。

 

 

あとはーなんだろう。あ、はてなブログに移転しようと思ったのは、ノリです。もう一度言います。

 

 

ノリです。

 

 

V6のファンブログってなぜかはてなブログが多いんですよ。それらを見てるうちに私もはてなブログにしたくなった。それだけです。gooブログを見てくれていた方々がもしここにもきてくださってたらちょっと仕様が違うので見にくいかもしれませんが、宜しくお願いします。なんて言ったって私もまだ慣れてないので書きづらい。あってる??ちゃんとこの文章見えてる??って思いながら書いてます。

 

基本的には、きちんとした文章を書きたいです。長くて、まあ見返した時とか検索で来てくださったときに見やすいようなやつ。なんか勢いで書くのやめようって。なんかもう恥ずかしいもんね。なんかポエムみたいなこと書いてるのとか見たくないもんね。まあ、ジャニオタのブログはポエムでなんぼだと思ってるけどさ。うん。

 

気軽にコメントしてください。うざいくらいに返します。

読んでくれてるってのがわかると嬉しいので。

 

 

よし、このくらいかな。ご挨拶になったかは分かりませんが、ますは初投稿ということで。一新です。更新頻度はそんなに高くないと思われますが宜しくお願いします。

 

ツイッターもやってるのでこちらもお願いします。@aosaka568